ひまさがし部

【30代】コロナ感染症状

私は、30代男性ですが、最近(2月2日)コロナに感染しました。 恐らく、症状からみてオミクロン株だったと思います。 一つの事例として参考にして頂ければ幸いです。 2月2日、朝起きたら喉に違和感がありました。 その時は、熱はなかったのですが、夜になる…

【トイレ修理】自分でも出来るLIXIL(DT810UZ)

2ヶ月前ぐらいの話ですが、水も流していないのに、トイレから水がちょろちょろ流れ出して止まらない状態になりました。。。 調べたところ、トイレタンク内のオーバーフロー管にヒビが入って水が入り込んでいる状態らしい。 【トイレ(LIXIL)→ DT810UZ】 業…

【鬼滅の刃】無料で見る方法~Hulu~

『鬼滅の刃』を無料で見る方法って何かないの? Huluの無料トライアルを使えば見れるよ。 この記事では、アニメ『鬼滅の刃』を無料で見る方法を紹介して行きたいと思います♪ 1.アニメ『鬼滅の刃』を無料で見る方法! 2.Huluの登録方法 3.Huluのメリットは? …

夜1人で暇つぶしできる方法オススメ10選!

この記事は約3分で読めます。 ベッドで横になったものの眠れないときってありませんか?昼間寝すぎたとか。。。悩みごとがあって眠れないなど。。。たぶん。人生で一度はこんな経験をしたことがあるはず。 そういう時は、無理やり寝るよりも少し気分転換しま…

【ios14】Youtubeプレミアム不要でPIP再生する手順

2020年9月17日より、iphoneでもYouTubeなどの動画を『ピクチャーインピクチャー機能』で再生できるようになりました。 動画を見ながら、ツイッター見たり、ゲームしたりと、ながら作業が非常に便利になりました。 現在は対策されており、YouTubeアプリではプ…

【超お得!!!】ソフトバンクのスマホユーザーは雑誌マンガ読み放題

ソフトバンクとY!mobileのスマホユーザーはYahoo!プレミアム特典を無料で使えるらしい。 皆さん知ってましたか❓ Yahoo!プレミアム特典では以下のものが全て無料で利用出来ます。

暇つぶしにおすすめなiphoneゲーム10選!

こんにちは。ひろくん123です。 暇つぶしにゲームしたいんだけど… アプリ探すの面倒くさいな。 こんな経験はありませんか?この記事ではそんなあなたのために、手軽に遊べるオススメのiPhoneゲーム10選をまとめてみました。

30分!暇のつぶし方おすすめ5選

駅で友達と待ち合わせしていたが、予定より早く着いてしまい、30分時間を持て余してしまったなどの経験はありませんか?意外とやることなくて困りますよね。 今回は、30分で暇をつぶす方法5選を紹介したいと思います。 自分に合ったものを見つけて試してみ…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、バリューコマース、もしもアフィリエイト、afb(アフィb)、アクセストレード) を利用しています。このような広告配信事業者…

お問い合わせ

読み込んでいます…

はじめに

はじめまして!ひろくん123と申します。 ブログ『ひまさがし部』を訪問して下さりありがとうございます。 このブログでは、暇つぶし時間を楽しく過ごしてもらうための情報をお届けしております。 【好きなこと】 ・マンガを読む・釣り・ドラクエウォーク・野…